片っ端からトレンド発信

松木伝説.png バーレーン.png UMA.png

sponsored link

川栄李奈と入山杏奈を刺した犯人特定!?誰?動機は何?

大変な事件が起こってしまった。ファンのみならず痛ましい事件だ。

5月25日の午後五時頃にその事件は起きた。

岩手県で握手会のイベントをしていたAKB48の面々。

しかしそこにいきなり現れた男がノコギリ状の刃物でメンバーとそこにいたスタッフを切りつけたそうだ。

被害者は、AKBメンバーでは川栄李奈と入山杏奈、そして男性スタッフ1名。

命に別状はないそうですが、現在病院で手術との話も飛び交っている。

体の傷だけでなく心の傷も心配だ。…と同時に本来ファンとメンバーによる楽しい交流の場になるはずだった現場を台無しにした犯人には憤りを覚える。

とにかく刃物でいきなり切りつけるなんてのはどんな理由があっても絶対やってはいけない悪魔の所業である。



犯人の動機は何だろうか?



まず考えられるのは犯人はほかならぬAKB48ファンで、なんらかの嫉妬などの怨恨による犯行だ。

タイミング的には総選挙が絡んでそうだが、確信には至らないな。

一応確認として被害者である二人のメンバーの中間順位は…

川栄李奈…45位
入山杏奈…77位


二人共そこまで順位は高くない…がそもそも順位関係なく熱心なファンは居るものなのであまり参考にはならないだろう。

では握手会イベント会場で何かあったのか。

二人の握手会で何か犯人を怒らせた?

そもそも凶器を持ち込んだのだろうか。

もし持ち込まれていたら計画的な犯行の可能性が高い。

荷物チェック(してるはずだよね?)や警備員もいたにも関わらず今回のような事件が起きたことには、結果論だが、警備が激甘だったというほかない。



被害者二人の共通点

AKB48の入山杏奈と川栄李奈はめちゃイケなどでぐいぐいきてたから、露出も自然と増えてたしラジオなどにも一緒に出ていたからなぁ…。
何か関係があるかは正直憶測になるからわからない。


犯人の特定は?

自称青森県十和田市の無職の男(24)が 殺人未遂の容疑で現行犯逮捕された。

24歳と若いのに…。こんなことで人生棒に振るのはあまりにも残念だ。同情の余地は一切ないが。

今後握手会が無くなってしまうかどうかは今のところ分からないが、ファンには迷惑以外何者でもない。


便乗犯だけは出てくれるなよ。

公認会計士の唐澤洋って誰だ?梅田悟の父親で息子は…!?

いつもSNSでのシェアありがとうございます

sponsored link

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
Copyright © 片っ端からトレンド発信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

