セーラーゾンビ第一話(初回)の感想レビューとネタバレ!キャストやあらすじもある! - 片っ端からトレンド発信

松木伝説.png バーレーン.png UMA.png

sponsored link

セーラーゾンビ第一話(初回)の感想レビューとネタバレ!キャストやあらすじもある!

ドラマセーラーゾンビの少しネタバレとストーリー(あらすじ)

感想レビューは下のほうにあります

世界中の人間がゾンビ化し始めて二か月がたった。

そん殺伐とした日々が過ぎていったが、ある女子高校のセーラー服を着た女子たちは、絶望的な状況にもかかわらず、環境に順応しながら強く生きていた。

そして普通の学生生活が送れるまでになっていた。

そんな強い高校に逃げ込んできた一人の女子高生。

その女子はアイドルを目指す舞子だった。

転校生として学校に馴染んだ彼女だが、様々なアクシデントにも負けず、睦美や百花などとの友情を深めていった。

そんな時、ラジオから流れた曲にゾンビが反応した。その曲を聴くとゾンビは人間を襲わず踊り狂うことがわかった。

しかし、その曲の音源がわからず、手掛かりも見つからなかった。

その曲を探している最中も様々なゾンビが人間たちを襲い、ついにあの強く生きていた女子高校も襲われてしまう。

舞子たちは果たしてゾンビだらけの世界で絶望せず、人間らしく生きていくことができるのだろうか。


キャストと登場人物解説


乾 舞子←大和田 南那(AKB48)

別の高校から転校してきたアイドル志望の高校2年生。
口ぐせは「もうダメかも…」


秋月 百花←川栄 李奈(AKB48)

自信家で強気な読者モデルの高校2年生。
転校してきた舞子に敵意を持っている。


小山田 睦美←高橋 朱里(AKB48)
少々面倒くさがり高校2年生。
ゾンビに襲われていた舞子を助けたことをきっかけに仲良くなる。



管理人的感想レビュー

すっごいあほっぽくて気楽に見られるドラマ。

間違ってもゾンビマニアの人がこれも押さえておかないと、と必死に正座で見るようなドラマじゃない。

AKB48の三人の演技も頑張ってはいるんだけど、いい感じに危機的状況だということを画面越しに伝えてこない。

常にふわー、ほわーっとしているように見えあまり緊張感がない。必死なシーンでもクスリとしてしまう。

悪く言ってしまうとお遊戯会なのだが、よく言えば肩の力が抜け、流し見には最高のドラマと言える。

また、最近テレビでゾンビものやらないから、珍しいから見とこうかな、とかもちろんAKB48の三人がかわいいとかでもOK。ゾンビ系やホラー系が苦手な女性もこれは平気。

B級映画というかそれを超えたね。

視聴継続は…しますかね!!

いつもSNSでのシェアありがとうございます

sponsored link

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
Copyright © 片っ端からトレンド発信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

