小籔千豊が小保方晴子応援でツイッター炎上か?アンチが騒いでまた嫌われる? - 片っ端からトレンド発信

松木伝説.png バーレーン.png UMA.png

sponsored link

小籔千豊が小保方晴子応援でツイッター炎上か?アンチが騒いでまた嫌われる?

小藪がツイッターで小保方応援!?

お笑い芸人の小籔千豊が、会見を見ていたのか、2014年4月9日にツイッターで「STAP細胞」騒動にコメントした。



疑惑が指摘されていた「STAP細胞」論文の画像について、小保方晴子さんは記者会見で「STAP細胞はある」と明言。

そして、ネイチャー誌に発表した論文撤回には同意しないとしている。


それに対してお笑い芸人の小籔千豊は「ごちゃごちゃゆうてる間にSTAP細胞を他国にパクられたらいややな日本の賢い人たちみんなで見つけて欲しいな」となんだか火に油を注ぎそうな香ばしいツイート。


また、「俺は無理やから祈るだけ 小保方さんがんばれ」と小保方さんにエールを送った。


小藪千豊の嫌いな人たち

・消えそうな芸人を質問され、ダレノガレさんと迷わず答えた

・美魔女はテレビの前に出すべきじゃないと思うと明言し、その理由に20代の若いお母さん方のストレスになるからとコメント。少ない給料でやりくりしている主婦が美容にお金と時間をたっぷりかけている美魔女をテレビで見たらストレス死ぬほどたまる、語った。



管理人コメント

小籔千豊はどこか感覚が人と違う気がする。

すべらない話は面白いけど、友達にいたら少し怖いな。

上の美魔女の件だけど、それを言ったら、活躍したスポーツ選手をテレビに出したらそれを怪我とかの理由でプロをあきらめた人たちはストレスなんじゃないか。

美魔女も美容に努力してると考えるとしてだけどね。

テレビって媒体はどうやっても偏るんじゃないかな…。

芸能人のオタク拝見とかで豪邸出てきてもそんなん辞めろって言えるのか。

ダレノガレの件は消えないとわからんけどさ。

いつもSNSでのシェアありがとうございます

sponsored link

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
Copyright © 片っ端からトレンド発信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

