鬼頭桃菜裏アカウントキャプで炎上、ファンの制裁とは? - 片っ端からトレンド発信

松木伝説.png バーレーン.png UMA.png

sponsored link

鬼頭桃菜裏アカウントキャプで炎上、ファンの制裁とは?


23.png

先日、卒業を発表したSKE48の鬼頭桃菜が、SKEファンから怒りを買っている。

筋金入りの“ジャニヲタ”としても知られる鬼頭桃菜だが、以前に芸能人御用達会員制バーでNEWS・手越祐也らと合コンを開き、手越との過激なキス写真が「フライデー」に掲載された。

さらに昨夏には、鬼頭に酷似した女性と男性とのキス画像などが、複数流出。

そんな問題ごとの多い彼女だが、卒業目前にしてTwitterの私的アカウント(現在は削除)のキャプチャー画像が流出。

その内容は
「SKEというグループがひたすらきもい」
「緑の衣装きもい」
「まえにめっちゃきもいやつおる」
「ファンだったー」
「きめえええええ」
「いっきにしょくよくうせたきもい」
といった、ファンを中傷するようとんでもないツイートも…


これを受け、鬼頭のGoogle+のコメント欄は当然ことながら炎上。

「キモくてスンマセンでした」
「あんた中身がクズすぎる」
「SKEやファンの悪口を裏アカとって言うなんて人として最低。一生懸命やってるSKEメンバーに対して失礼すぎる」


といった内容のコメントの嵐。

彼女が次にファンの前に姿を見せるのは、2014年4月9日の卒業公演。

「ファンの間で、鬼頭に対し“コールを一切行わない”という提案が出ているようです。
また、『緑の衣装きもい』というツイートを受け、ファンが緑色の服を着ていく案や、
鬼頭のサイリウムカラーである“ピンク+緑”ではなく、緑のサイリウムを振る案、
また、公演後のハイタッチを『鬼頭だけ無視しよう』といった声などが上がっている。

集団イジメのようにも思えますが、今回はファンへの揶揄のみならず、メンバー自らがSKEを『ひたすらきもい』と称したことで、SKEファンの心情は相当複雑。手越のスキャンダルの直後にも客席は冷ややかだったといいますから、卒業公演もシラけてしまうかもしれません」
(芸能ライター)


-------世間の反応(ファンではない)---------

・きもいファンのいるきもいグループから卒業できて良かったですね。

・キモクないアイドルヲタなんていない。キモイと思われてて当然

・そういうファンがひたすらキモイ訳なんだがな。



---------------コメント----------------

これが本当だとしたらいかんわ。

いや、俺的に熱愛報道とかは若いし仕方ないかなと思うし、恋愛禁止なんて個人的にはかわいそうだと感じる部分もある。

ただ、この自分の所属していたSKEを批判したらだめだわ。

仲間もファンもそこにいた自分も批判したら彼女はSKEでいったい何をしたのってなっちゃうだろ…

自分で振り返って悲しすぎるだろそんなの…本当にそう思ってても言っちゃあいけないラインだわ。

てか、SKEを愛している(かどうかしらんが…)仲間からすればフルボッコにされててもおかしくないと思う。

本当だったらね。

ファンもすごいよ。
コールを一切行わない、ハイタッチ無視…こういうのってファンの間でどれくらい意思の疎通できるもんなのか純粋に疑問に思う。

いつもSNSでのシェアありがとうございます

sponsored link

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
Copyright © 片っ端からトレンド発信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

