長澤まさみ、伊勢谷友介の破局の本当の理由(原因)、新恋人、浮気、不倫? - 片っ端からトレンド発信

松木伝説.png バーレーン.png UMA.png

sponsored link

長澤まさみ、伊勢谷友介の破局の本当の理由(原因)、新恋人、浮気、不倫?

12.jpg 


2012年秋から交際していた長澤まさみと伊勢谷友介が破局したことが分かった。

別れたのは最近のことで数か月前から話し合い、お互い納得しているそう。

また、いろいろと報道されていたが、実際、結婚の話は一切、出ていなかったみたいだ。


二人は2012年夏のドラマでの共演をきっかけに交際。


伊勢谷は長澤より11歳年上で俳優、映画監督、経営者と多方面で活躍。

長澤にとって俳優業以外に多才でマルチに活躍する伊勢谷は新鮮に映った。
熱愛が昨年3月に公になった後も順調そのものだった。

しかし、芸能界の大物同士。


抱える仕事の責任も重く、近年は互いに海外での仕事も増えていた。数か月ほど前から価値観にズレが生じ始め、自然と別々の道を選択するに至ったようだ。

約1年半の交際。

長澤も出会った伊勢谷からは多くのことを学び、得たことを大事にしながら、女優としてさらに成長していくだろう。



-----------------コメント-----------------


あちゃー別れてしまいましたね…

価値観のズレって便利な言葉だと思います。

価値観なんて違ってて当たり前だし、生きていくうちにどんどん変わっていくもんでしょ-。

けど、相手の価値観を心地良いと感じられなくなったら、辛いかも。

けどなんだか伊勢谷・長澤はお似合いな感じしてたんだけどな…

私は伊勢谷氏大好きだから、今後も注目してるけど。

いつもSNSでのシェアありがとうございます

sponsored link

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
Copyright © 片っ端からトレンド発信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

