知恵袋でボコボコの河西智美、卒業後の現在…ソロライブでキエタイクライ! - 片っ端からトレンド発信

松木伝説.png バーレーン.png UMA.png

sponsored link

知恵袋でボコボコの河西智美、卒業後の現在…ソロライブでキエタイクライ!

元AKB48の河西智美が18日、横浜市・赤レンガ倉庫で初のソロライブ『聖なる夜の贈りもの2013 in 赤レンガ』を開催。


1369.jpeg


河西はアンコールを含めた全11曲を歌いきると、ファン約400人に
「元気とかパワーとか届けなきゃって思っていたんですけど、また元気もらってばっかり…」と涙した。

「みなさんが本当に私の力です。これからも一緒に夢を見てくれたらうれしいです」とファンに呼びかけた。



 この日、会場を訪れた一人ひとりにサンタクロースの帽子を配布。真っ赤に染まった客席に、

「いっぱいプレゼントがもらえそう!」とはしゃいだ河西だったが、5曲目の「私のヒカリ」を歌唱後には瞳を潤ませ、
「(帽子を)被りたくないという人がいるかもって思っていた」と不安と吐露。

さらに「ずっとライブなくって…。みんなに会いたかった」と頬を涙で濡らした。


 アンコールでは、いきものがかりの「じょいふる」とHKT48の「メロンジュース」をカバー。

「これですよ、ライブって!」
「もっともっと成長して、違う意味でハラハラ、ドキドキさせたい。これからもよろしくお願いします!」と弾けた笑顔をみせていた。


------------------コメント------------------

赤レンガとはいいとこでできましたね。

ファン400人ということなのでファンとの距離も近くていいライブだったんじゃないでしょうか。

キマグレンが楽曲提供してるということで曲のほうは非常にいい感じです。

私はキマグレンのボクシングデビュー戦応援していますのでその曲もなんか応援…

きっかけは、トレーニング中を直に目撃する機会があったもので…

やべ、全然河西智美さん関係ない。

まぁ横浜と言ったら今はクリスマスのライトアップがすごくきれいでこないだ言ったらなんかすごく癒されました。

ジャグラーの人も寒いのに頑張ってて、観覧車も綺麗で…

やべ、全然河西智美さん関係ない。

いつもSNSでのシェアありがとうございます

sponsored link

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
Copyright © 片っ端からトレンド発信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。