篠田麻里子のショートのパーマがかわいすぎて辛い - 片っ端からトレンド発信

松木伝説.png バーレーン.png UMA.png

sponsored link

篠田麻里子のショートのパーマがかわいすぎて辛い

篠田麻里子さんの髪形っていいですよね。ショートなのにありきたりじゃなくてしっかり個性を主張できてます。

そんな篠田さんの髪形ですが、大きく分けると二種類ありますね。

そう…

ストレートとパーマです!(いたって普通)

5.jpg

ストレートでも篠田さんの場合シルエットが独特で篠田さんの輪郭との相性も良くさらに小顔効果も生み出しています。

以前ロングの画像が賛否両論だったのもうなずけるほど似合っていますね。

6.jpeg

ただ、やはりショートの弱点といいますか…アレンジの幅が狭いんですよ。
やはり女性は髪の毛いじりたいですよね。

そこでパーマの登場です。

7.jpg

個人的にはこういうパーマはすごくいいと思います。
洋服にも合わせやすいし、カラーも選ばないし…オシャレ度(死語)アップです。


前髪までがっつりかけるとおばさんみたいになるって人にもおすすめです!

いつもSNSでのシェアありがとうございます

sponsored link

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
Copyright © 片っ端からトレンド発信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。