前田敦子がした可能性のあるエラ整形手術ってどんなの? - 片っ端からトレンド発信

松木伝説.png バーレーン.png UMA.png

sponsored link

前田敦子がした可能性のあるエラ整形手術ってどんなの?

前田敦子さんが最近かわいくなったと話題です。

しかし、前田敦子さんの“変貌ぶり”が急過ぎたので、整形疑惑があがってしまいました。
 
前田さんがかわいいと言われ始めたのは、今年3月に開かれた『第5回沖縄国際映画祭』くらいからです。

ドレス姿にロングヘアーをなびかせ、心なしか胸も大きく見え、観客や報道陣がどよめく事態になったそうです。




その評価は『クロユリ団地』の舞台挨拶でも変わらず、アイドルファンたちが前田さんを再評価する一方、ネット上で「整形では?」という意見が出始めたのです。




鼻の根元も多少隆起し部分や、小鼻が若干小さくなったような印象もありますが、一番指摘されたのが…

エラが小さくなった

です。


 
前田さんはAKB卒業後、一カ月ほどニューヨークに行っていて、その帰国直後から「顔が変わった」と噂になったので、おそらくそのときいじったのでは…という話です。


さて、そんなエラ解消の具体的な方法とはどんなものなのでしょうか。

まず、顔面の筋肉を委縮させて小顔化するボトックス注射。
これは入院の必要すらなく、費用も少額で済み手軽です。

次にエラを手術で削る手術。
これは入院の必要がありますが、数日で済みます。


これらをプチ整形と呼んでいいのかどうかは別にして皆さんが思っているより手軽じゃないですか。


まぁ前田さんが綺麗になったのは他にもAKBセンターのプレッシャーから解放されたことやダイエットもしたのでしょう。

なんにせよ前田さんの容姿の評価があがったことは女優業を後押しする追い風になると思います。
このままトップ女優になれるかどうか…今が一番大事な時期ですね。

いつもSNSでのシェアありがとうございます

sponsored link

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
Copyright © 片っ端からトレンド発信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。