板野友美は卒業後は女優?モデル?タレント?どれがいいのだろう?水着画像で検証 - 片っ端からトレンド発信

松木伝説.png バーレーン.png UMA.png

sponsored link

板野友美は卒業後は女優?モデル?タレント?どれがいいのだろう?水着画像で検証

AKB48の板野友美さんが2013年8月27日で卒業しますね。

卒業後の進路がきになるところですので、考えられるものをあげてみました。

おおまかに分けて4つあります。

1.歌手

AKB48でも歌とダンスを勉強し、ソロでも曲を出していましたね。
今まで出した曲はキングレコードから
「Dear J」   
「ふいに」   
「10年後の君へ」
「1%」    
の4曲出しています。

さて、今後板野友美さんが歌手としてやっていけるのかどうか。

動画で検証しましょう。



うーん…うーん…売り方次第では…
よっぽど今のキャラと路線を変えないと正統派では厳しいかもしれません。それこそきゃりーぱみゅぱみゅさんくらい突き抜けることを望みます。

2.女優

今後AKBとしてのバックアップがなくなることで試されるのは演技力。関東連合の後ろ盾があっても生半可な演技力で残れるほど甘くはないです。

特に今後AKBを卒業して女優を目指そうとするメンバーも続々出てきそうですので、業界も全員にチャンスをくれるとは思いません。

板野さんの演技力はどうなのでしょう。



うーん。これから本格的に勉強する必要があるかもしれません。
でも若いのでチャンスはいくらでもあるし、舞台という選択肢もありますので、もし女優を目指すなら仕事の大きさで選ばずに小さな劇団とかから地道に這い上がってほしいという気も…応援したくなります。

3.モデル

なんだかんだAKB48にいたときはイベントに呼ばれていましたね。

そのときのネットでのアンチの反応は…

公開処刑。

なんて言われたりしました。

これはね、モデルの一線で活躍する人たちとはもって生まれたものが違いすぎますからかわいそうですよ。

具体的に言うと身長とスタイル(顔の大きさ、足の長さ)です。

なので正統派のモデルになろうとは板野友美さん自身もおそらく考えてはいないのではないのでしょうか。

でもイッテミヨーカドーのCMはかわいかったですし、なんだかんだ特定の雑誌やグラビアには呼ばれたりしそうですが…

alY6NYJ.jpg

4.タレント

最後はタレントとして活躍する道です。
タレントと言っても活動の幅は広くグルメリポートやトーク番組、バラエティや雛壇など求められる能力は違いますが、絶対に必要な能力があります。
それは、

礼儀とトーク力と好感度。

この3つがないと露出は増えません。高学歴とか無類の犬好きとか類まれなる運動神経とかそういったものはあくまでオプションであり、女性タレントが生き残るにはこの3つの能力が絶対に不可欠なのです。


踊るさんま御殿みたいにうまく回してくれる司会者ばかりじゃないですから、使いにくい演者はすぐに干されてしまいます。

ベッキーさんや関根麻里さんを見ると二人とも自分の役割をしっかりわかってますし、人に与える印象もいいですからね。

以上板野友美さんの卒業後の進路の選択肢でしたが、私は別にこんなお決まりの進路を行かなくてもいいと思います。

絵を描いたり、釣りしたり、スポーツに打ち込んだり…若いんだから好きなことしたら?と思います。
今残っている板野友美さんのファンは板野友美さんがどんな活動をしても見捨てたりしないと思いますし、私も板野さんが規格外の挑戦とかしたらすごく応援したくなると思います。

頑張れ板野さん…

いつもSNSでのシェアありがとうございます

sponsored link

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
Copyright © 片っ端からトレンド発信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

