元AKB仲谷明香の声優としての実力を動画から検証する - 片っ端からトレンド発信

松木伝説.png バーレーン.png UMA.png

sponsored link

元AKB仲谷明香の声優としての実力を動画から検証する

声優を目指しAKB48を卒業した仲谷明香さんが、声優事務所アミュレートに所属しましたね。

これから本格的に声優として活動していくわけですが、仲谷明香さんの声優としてのポテンシャルはいかほどでしょうか?

というのも、今の日本は空前のサブカルブーム、アニメブームです。
堂々とアニメ好きを公言しても気持ち悪がられる時代は終わり、オタクという言葉も市民権を得ています。

そんな中アニメに限らず声優を目指す方が増え、業界は群雄割拠の状況です。
元AKBという肩書で最初は仕事があるかもしれませんが、実力がないと判断されれば、すぐに干されてしまいます。

今の声優は声、歌唱力だけでなく、ルックスまで求められますので、大変ですね。

さて、そんな仲谷明香さんですが、実は声優としてもう様々な活動をしています。

・アニメ「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で、北条文乃の声を担当。
・アニメ「AKB0048」声優公開オーディションに合格し、声優選抜入りを果たしました。
・アニメ「ちとせげっちゅ!!」の主人公、桜庭ちとせの声を担当。

声優としての声質、歌唱力、オーラ、ひっくるめて実力…動画ではすべてはわかりませんが、検証してみましょう。

声優としての仲谷明香見さんを見たことがない方はこちら↓



歌唱力はこちら↓




ぉぉぉおおお〜

思ってたより、すごくないですか?
元AKBとかで色眼鏡で見てはいけませんね。

AKBもいろんな才能を持っている人がたくさんいますからね。

今後どんな作品に出てどんな役をやって、どんな曲を出すのか…

注目です。

いつもSNSでのシェアありがとうございます

sponsored link

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
Copyright © 片っ端からトレンド発信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

