松井珠理奈の過労による体調不良の本当の理由とは - 片っ端からトレンド発信

松木伝説.png バーレーン.png UMA.png

sponsored link

松井珠理奈の過労による体調不良の本当の理由とは



AKBとSKEを兼任する松井珠理奈さんが体調不良でドクターストップがかかったことを報告しました。

毎日激務をこなす松井珠理奈さんの体調不良の直接的な原因はおそらく過労だろうと思います。

過労と一言で言っても、具体的には何を指すのでしょう。

◆過労から病気へ?

過労という病気はなく過労が原因によって様々な症状がでてきます。
・内臓が弱い人は慢性胃炎、胃潰瘍、慢性腸炎や過敏性腸症候群
・心臓が弱い人は、不整脈や高血圧、心臓神経症
・神経系が弱い人は多発神経炎、神経痛、慢性疼痛症候群
・全身性障害なら自立神経失調症
・婦人科的には更年期障害
・心療内科的には鬱病

◆過労と認められる病気
過労と認められる病気には、二つあります。脳血管疾患と虚血性心疾患です。

・脳血管疾患には、脳内出血、くも膜下出血、脳梗塞、高血圧性脳症
・虚血性心疾患には、心筋梗塞、狭心症、心停止、隔離性大動脈りゅう

があります。

怖いですよね。これらのことからも過労は全く油断できないのです。

この文章を見ている方にもサービス残業を毎日何時間もこなしている方もいると思います。
そんな人はひどい肩こり(痛さを通り越して感覚がない…とか)やめまいなどが起こったら黄色信号です。

松井珠理奈さんのファンの方も過労による体調不良だから一週間くらい寝れば治るっしょ?
と楽観視せず、ゆっくり休めるように穏やかに応援してあげてください。

中身は普通の16歳の女の子ですから。

いつもSNSでのシェアありがとうございます

sponsored link

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
Copyright © 片っ端からトレンド発信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。